BLOG ブログ

トイレリフォーム

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

今日は、O様邸の作業の様子を撮影してきました。浄化槽設置工事が終わり、いよいよ室内のトイレのリフォームが始まりました。

O様邸のトイレのリフォームは、既存のトイレを撤去し新しいトイレを設置します。あとは、横の壁に手すりを設置していきます。

上の写真はトイレ撤去後になります。トイレがなくなると広く感じられました。工事中は使用できないので、仮設トイレを使用して頂いています。

ドアを開けると木のいい香りがしました。既存のトイレを撤去した後に、段差がないように床板が張られています。床板が張られるただけでも明るくなった感じがしますね(^^♪

外は配管を通してからの作業になるそうです。

完成が待ち遠しいですね✨