BLOG ブログ

浄化槽設置工事 2日目

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

先週から始まりました、浄化槽設置工事の二日目の作業の様子を撮影してきました。急な大雨や雷で天気が不安定なので困っている様子でした💦

浄化槽が埋められていました。お家の中と外との配管を繋げるための作業をしていました。

庭の外壁を丸く抜き、配管を設置していました。

家の中のトイレも取り換えるので既存のコンクリートを砕き、配管を通すために土を掘り取り除いています。土が固いので力のいる作業となります。やはりこの日も蒸し暑かったので、汗だくになりながら作業をしていました。

これから始まるトイレのリフォームもどんな感じに仕上がるのか楽しみですね🎵トイレリフォームの作業の様子も撮影していきたいと思います。