BLOG ブログ

菊川市赤土のT様邸 完成しました! 静岡県掛川市の外壁塗装の店ハウスペイント掛川店

こんにちは!
ハウスペイント掛川店の藤田です。

今日は雨が降っていて少し肌寒い…((+_+))
春のぽかぽか陽気になったり風が冷たかったり、寒暖差が激しい季節ですね。
体調を崩されないようみなさま暖かくしてお過ごしくださいね(^-^)

今日は、先日完成した菊川市赤土のT様邸のご紹介です。

塗装後①

塗装前①

北側の外壁と屋根、雨樋等を黒で統一し、その他の外壁はクリスマスホワイトというお色で塗装させていただきました。
すっきりと落ち着いた印象に仕上がりました!素敵です(^o^)

また、二階部分の外壁もホワイトにされたことで明るく感じますね♪

塗装前、北側の外壁は汚れが目立ってしまっていました。
湿気の多い場所や風通しが悪い場所ではこういったコケ等の汚れを避けるのは難しいんですよね…。

塗装後はそちらもとっても綺麗になりました!

塗装後②

塗装前②

とってもピカピカ!綺麗!
こちらの配色もシンプルなのにおしゃれで見惚れてしまいます(∩´∀`)∩

お家の雰囲気が変わると気分も明るくなってくるように感じますね。
お客様にも気に入っていただけたら嬉しいです!

T様邸では、外壁・屋根塗装と同時にベランダ補修工事もさせていただきました。

そちらの様子も以前の記事でご紹介させていただいておりますので、是非覗いてみてください(^_^)/