BLOG ブログ

トイレリフォーム完成

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

梅雨が過ぎて雨が落ち着いてきたかな~。と思っていたら突然の大雨💦最近よく遭遇してしまい、なかなか外に出られないことがあります。洗濯物も入れたり出したりと・・晴れの日が待ち遠しく感じます。

さて今週は、先週から行われているO様邸のトイレリフォーム作業の様子を撮影してきました。お盆休みもありましたが、完成しました。

床は木目調のクッションフロアです。汚れてもお掃除しやすいので、お手入れが簡単ですね。木目調の柄で色も明るいのでトイレ全体がより一層明るく感じられます。

手すりを付けて、座ったり立ったりと安心ですね。

とても明るいトイレにリフォームされました。新しいトイレは、TOTOの一体型便器(タンク式トイレ)手洗い付きになります。深ひろボウルで大人から子供まで、しっかり手が洗いやすい高さに設計されています。水はねもしにくく、気持ちよく使用できます。おすすめです。

新しいトイレが設置され、お客様より『快適に使用しています(^^♪)』とお言葉を頂きました。

ご満足頂き大変嬉しいです🎵ありがとうございました(*’ω’*)