BLOG ブログ

赤土のY様邸 完成

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

ご存じの方も多いと思いますが、2024年度上半期の発行する予定の新しいデザインの一万円札の印刷が1日~始まったそうです。新しいデザインには、『近代日本経済の父』と呼ばれる明治から昭和にかけて産業界をリードした渋沢栄一さんがつかわれていて、裏には東京駅の駅舎が描かれているそうです。あと2年ぐらいかな…早く新しいデザインのお札を見てみたいです♪

さて、7月の中頃から始まりました赤土のY様邸の作業が、先月ついに完成致しました。塗装が終わってからの一部補修作業までのすべての作業が終わりました。

すごくきれいですね。外壁の色はグレー、ベランダ外壁・玄関ドア周りの外壁はクリスマスホワイト、軒天・雨樋・帯はホワイトです。メリハリのあるコーディネイトなので、お洒落にそして落ち着いた感じに仕上がりました。植木との相性もいいですね✨