BLOG ブログ

浄化槽設置工事 完成

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

まだまだ暑い日が続いていますね。子供たちは長い夏休みが終わり、2学期がスタートしました。登校する子供たちの元気な声が聞こえてくると、今日も一日頑張ろう!と元気づけられます。

さて、今日は先週作業が終わりましたO様邸の浄化槽設置工事の紹介します。

トイレのリフォームも終わり、最後の仕上げに浄化槽の周辺に石を敷いて段差をなくしてありました。石を敷くと、土の跳ね上がり防止にもいいですね。

トイレには、前回の完成時に右側に二本だった手すりが、もう一本左側にも追加してありました。手すりは片側だけよりも、やはり左右にあると便利だそうです(^^♪ 外からの光も入り白をベースとしてリフォームされているのでとても明るく清潔感のあるトイレになりましたね✨

この度はハウス工房をご利用いただきまして誠にありがとうございました。