BLOG ブログ

快適空間を取り入れよう!

雨の日に玄関前で鍵を取り出したり、傘をたたんでいたら

びしょ濡れになった経験は、きっと誰にでもあるはず・・・。

私もその一人です。

雨の日は憂鬱。直射日光を避けたいなあ~。お客様と玄関前で立ち話を快適に出来ないかしら・・・。

というわけで取り付けちゃいました😊

玄関ポーチ!!

雨除け・日除けになる屋根があるだけで玄関回りが快適になりますよ♪

玄関ポーチは、コンパクトサイズから大きなサイズまであり、また柱あり・なしとタイプやデザインも豊富にあるんです!ですから、現在お住いのお家の外壁と相性がピッタリ合うデザインがきっと見つかるはずですよ~!

お家をオシャレな印象にするのもあり◎毎日出入りする場所ですので実用性と使いやすさのバランスが大事になりますね🏠

↓二日間の工事で完工しました(*^▽^*)

これで、雨の日も出入りがスムーズになること間違いなしっ‼‼