BLOG ブログ

加茂のK様邸 ①

こんにちは、伊藤です。

今年も残りあと1ヶ月となりました⛄12月は、クリスマスや年末など何かと忙しく楽しみな季節ですよね!本格的に寒さが増す季節ですので、みなさんも体調には十分気を付けてくださいね。

さて始まりました~♬

加茂のK様邸ではリフォームと塗装工事を行います。只今キッチン回りの工事中です。キッチンって毎日使う場所ですよね。みなさんも今使われているキッチンに不満を感じたことありませんか?

「収納スペースが欲しい」「調理スペースが狭い・使いにくい」「掃除が大変」そんな不満をお持ちでしたら快適になるキッチンを考えてみてはいかがですか✨??

オシャレなキッチン・便利なキッチン・お掃除が楽なキッチンなど様々なニーズにお応えしますよ‼‼