BLOG ブログ

菊川市赤土T様邸 足場架設 静岡県掛川市の外壁塗装の店ハウスペイント

こんにちは!
菊川ハウス工房の藤田です。

今日は「春の陽気になる」と天気予報で言われていたとおり暖かな日になりました(^_^)
ただ、まだ風は強めなので外に出られる際はお気を付けくださいね…!
自分は先程飛ばされそうになりました(笑)

本日は、菊川市赤土のT様邸の外壁塗装が始まりましたのでご紹介をさせていただきます。

昨日、足場の架設が完了いたしました。

塗装前のお写真  ▼▽▼

とてもおしゃれな外観のお家です!
どんな仕上がりになるか楽しみです♪

日々私たちを守ってくれているお家は、様々な環境の影響を受けて時間の経過とともに傷んできてしまいます…。
変色や汚れなど、どうしても避けられません(;_:)

しかし、塗装を行いメンテナンスをしてあげることでお家の寿命はぐっと伸びます。
汚れなどは洗浄作業で綺麗に、傷んでいる箇所はコーキングでしっかりと補修していきます!

見た目が綺麗になるだけでなく、大切なお家を守るためにも塗装は大切ですね(^-^)
今回もお客様にご満足いただけるよう頑張ります!

T様邸ではバルコニーの補修作業等もご依頼いただいておりますので、またご紹介させていただきます☆