BLOG ブログ

岩滑のK様邸 解体工事①

こんにちは(^^♪

菊川ハウス工房の仲田です。

今日は風も穏やかでいい天気となりましたね。お部屋の中よりも外の方が暖かく感じられました。こんな日が続いてくれるといのですが・・・

さて今日は、解体工事が始まりました岩滑の現場へ行き、解体している作業の様子を撮影してきました。

先週から解体作業が始まっていました。屋根の瓦は片付けられており、本日はトタンを解体していました。

上の写真は、解体されたトタンです。一枚一枚丁寧に剥がしていました。今日は風が強くないので作業が順調に進んでいるように感じました。

上の写真は、道路側に破片が飛んだりと皆様になるべく迷惑が掛からないようにネットが掛けられています。

こちらの現場では解体作業が終わると、次はプレハブの設置やフェンス工事となります。

どのように仕上がるのか、完成が楽しみですね。また撮影に伺いたいと思います。