BLOG ブログ

赤土のY様邸 下塗り

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

日ごとに暑さが増してきていますね💦気温・湿度共にぐんぐん上がり、暑さのピークを迎える時期です。体調を崩さないように、健康管理には十分気を付けながら楽しく毎日を過ごしていきたいですね(*’▽’)

さて、今週から始まりました、赤土のY様邸の作業の様子を撮影してきました。

塗装前の外壁の色はベージュ系で、ドアなどはホワイト系のお家でした。

ドアなど、塗装前にはしっかりと養生シートが張られていました。もちろん出入りは可能です。

そして、2階の壁には下塗りがされていていました。まだ色の変化は見られないのすが、これからどんな感じに仕上がるのか楽しみですね✨

また来週伺いたいと思います。