BLOG ブログ

小貫のO様邸 上塗り・雨戸塗装

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

今日は朝の雨が嘘のように、日中はお天気が変わり日差しが強くて、とても暑くなりましたね💦水分補給をして体調管理に気をつけないといけないですね。

さて、本日も小貫のO様邸の作業の様子を撮影してきました。上塗りが終わり、戸袋や雨戸などの塗装をしていました。

雨樋も塗装されてつやつやしています。

外壁の色は、シャンパンラベンダーです。白に近い色です。とてもきれいな色でした。

雨戸の写真です、色はチョコです。板チョコみたいですね。天気も良かったので太陽が反射して、まぶしかったです。

あとは、手直しをしてベランダの内側を塗装して、足場を外したら完成です。あともう少しですね。