BLOG ブログ

小貫のO様邸 下塗り・中塗り

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

23日から3日間、東京オリンピックの聖火リレーが静岡県内で聖火をつないでいます。今日は、牧之原市・藤枝市・静岡市・焼津市・長泉町・富士市・三島市・沼津市で聖火をつないでいます。今どの辺りでしょうかねぇ(^^♪ついに来たっ!って感じで、実感がわいてきますね。

さて、今日は小貫のO様邸の作業の様子を撮影してきました。まずは下塗りの写真です。

下塗りの完成です。次からの写真は中塗り、つやつやしていてやっぱり下塗りとは全然違いますね。

中塗りもとてもきれいに仕上がっていました✨中塗りが終われば次は上塗りです。ますますつやつやぴかぴかになります。

また来週も撮影に行きたい思います。どんな感じに仕上がるのか楽しみですね♪