BLOG ブログ

堀之内のK様邸 完成!

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

最近、晴れた日が続いてますよね。気持ちのいいお天気です。

今日は、堀之内のK様邸の作業の様子撮影してきました。

昨日、石の敷き詰め作業を行いました。作業前は土なので、雨が降ると土が跳ね上がり外壁を汚していました。石を敷き詰めることで土の跳ね上がりがなくなり、きれいな状態を維持できます。

高圧洗浄機で土の付いた外壁の汚れを落としています。外壁塗装をしたので水の弾きもいいです。

外壁の色はローズアイボリー、とてもやさしい色合いです。

雨樋などは白、アクセントになっていて清潔感がありますね。

屋根は薄いグリーン、壁との組み合わせが良いですね。

作業が終えて、ついに完成しました!!

壁はつやつや!汚れも落としてピカピカです!

日頃自分の関わる場所がきれいになると嬉しいですね。

ハウスペイントをご利用いただき誠にありがとうございました。