BLOG ブログ

平尾のH様邸 雨樋塗装

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

昨日は雨がすごかったですね💦洪水にならないかと心配でしたが、一時的に大雨となっただけで大丈夫でした。最近は雨や風が強くて、色々と心配になることが多いですね。店舗は雨漏りはいいのですが、強い風が当たりミシミシと音を立てていました。皆さんのお家はどうでしたか?何か心配なことはありませんか?お手伝いできることがございましたら、お気軽にお電話してくださいね。

さて、本日も平尾のH様邸の様子を撮影してきました。

外壁塗装はほぼ終わりの様で、塗装されていなかった雨樋がブラックに塗装されていました。水色の壁にブラックの樋で引き締められた感じでした。そして外階段も前回は作業中でしたが、今日は完成されていてピカピカでした✨

それでは写真を紹介します。

次回は戸袋などの塗装をするそうです。

ますます奇麗になっていきますね🎵