BLOG ブログ

平尾のH様邸 外壁塗装2

こんにちは(*’ω’*)

今日は昨日とは違いお天気も良くて暑いですね🌞

外出するときには紫外線対策が絶対ですね💦こまめな水分補給も忘れないようにしないといけませんね。

さて、本日も平尾のH様邸の外壁塗装中の現場に行ってきました!

今日は、中塗りと上塗りの作業をしていました。上塗りをした所は、つやつやして光沢のあるきれいな水色でした。とてもいい色でしたよ(^^♪  

では、先程撮ってきた写真をご紹介します🎵

写真では少し暗めに見えますが、本当はもっと明るくてきれいですよ。

今日明日はお天気もいいみたいなので、作業が順調に進むと思います。

完成間近になって来ましたね。