BLOG ブログ

平尾のH様邸 外壁塗装

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

雨の日が続きましたね。本日は、なんとか日が差したりと少しお天気に恵まれましたね。今はまた雨がポツポツと・・・💦

いよいよ待ちに待った、平尾のH様邸の外壁塗装が本日より始まりました!!

先週作業しましたコーキング作業が終わり、外壁塗装下塗りからスタートです。本日の作業は、壁の内側に浸透して固めていく『浸透型強化下塗り剤』の下地塗りと、『プレミアムペイント』の中塗りまで行う予定となっています。

本日の作業の様子を撮ってきました!

このまましばらく雨の降らない日が続くといいのですが・・・

完成が待ち遠しく感じますね!!!