BLOG ブログ

堀之内のK様邸 足場架け

こんにちは(*’ω’*)

菊川ハウス工房の仲田です。

今日も天気が良く気持ちのいい日ですね。

花粉症もやっと収まったと思っていたら、朝から鼻がムズムズ…そしてくしゃみが…🤧

最近、朝晩と日中の温度差があるから風邪をひいたのかな? と思って調べてみたら、近年注目を集めている『寒暖差アレルギー』かもしれないと書いてありました。症状は風邪やアレルギー性鼻炎と似ているそうです。対処法は風邪やアレルギー性鼻炎とはまた違い、栄養バランスのとれた食事や適度な運動、十分な睡眠といった健康的な生活で自律神経のバランスを整え、温度差による刺激に左右されない体づくりを目指すのがいいそうです。やっぱり毎日の規則正しい生活が大切ですね。

さて本日より、堀之内のK様邸では外壁塗装の準備が始まりました。

只今、足場架けの作業をしています。

足場架けから塗装まで色々な工程がありますので、近隣の皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。