BLOG ブログ

星の形☆

こんにちは。

菊川ハウス工房の仲田です。

先日、皆さんにも馴染みのあるお菓子『アポロチョコレート🍓』の大袋を買って自宅に帰りました。

小腹が空いたので、早速娘たちと開けて食べることにしました。

大袋の中には小袋がいくつか入っていました。

美味しくて次々と袋をあけて食べていたら、いつもの形と違うアポロチョコレートを発見!🤩

星の形☆をしていたんです✨                           

娘たちはニコニコ😊しながら、何かいいことがあるんじゃないかなぁ・・・(^^♪

なんて勝手な想像をしていました。

いつもと違う何かを見つける事って嬉しいですね🎶

もしかしたら以前から星の形☆をしたチョコが入っていたのかもしれませんけど

・・。                           

やっぱりアポロチョコレートは見た目もかわいいし、美味しいです。

今日も買って帰ろうと思います(*’ω’*)