BLOG ブログ

加茂のK様邸 ④

こんにちは,伊藤です。

Merry Christmas🎄‼!! 今年はコロナの影響で自粛ムードですが,それでもやっぱりクリスマスにはいつもより贅沢を♡子供たちは,サンタさんからのプレゼントで大喜びしているのかな?みなさんも家族や友人・恋人とステキな時間をお過ごしくださいね😊

さて,加茂のK様邸の塗装工事の様子です~

少しづつ完成に近づいてきました!淡いグリーンの外壁に塗替え中です!

菊川ハウス工房の店舗も今年淡いグリーンの外壁に塗替えましたが,優しい色合いでとても気に入っています🍃きっとK様のご家族も気に入ってくれること間違いなし!完成までもう少しです~